人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




学際初日でした~
ええ、毎年そうなんですけどね・・・

雨でした

しかも朝方風邪による体調不良でもう・・・嫌になりそうでした
送れて学校いきましたが(笑)
あっき~さん、渋滞に巻き込まれながらもようこそいらっしゃいました!!
高圧装置を動かしていなかったのはなんとも残念ですが・・・
あれは実験の時結構凄い音出るんですよ
もう、あの部屋に居ると耳が痛くなりそうなほどの・・・(笑)
また機会が会ったら見に来てくださいませ~

普段なんでもない日でも普通に学校は入れますし・・・(笑)
放課後ですがねっ!



家に着いてから
今日はAOCを友人と対CP戦を5~6戦
久々に仕掛けたTRは、やるに連れていい調子になってたような・・・
そのあと2:4でやって、TRをかけて見事に成功!
したまでは良かったんですが、味方が強襲され結構な痛手を
そして私は2:4から2:3の体勢に持ち込めたのですが
壁を張っていないために挟撃されやむなく敗走tt
そのあとは死線上で粘りましたが、こちら側双方とも痛手を負っていたために
負けましたtt

もっとTRが上手くなれれば・・・
とか思う今日この頃。
by y00327 | 2004-10-30 23:53
<< なんだか 御手伝い~ >>