人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




またSSがない(笑)
いつもの事ですよね!
ソロ時はよく取ったりするんですが
PTで遊んでると忘れやすいんですよね

そんなこんなで
ナナを遊んでました
ケミを出してもらって公平でサンドマーン
いやいや、二人ともVit型って結構楽しいもんですね
攻撃速度とかやや一緒(笑)
回復手段なんぞは自力で回復ですよ!!
たまにナナがPPしてくれたりしますが
白を投げるので「赤字じゃない~?」と一言
「むつの方だから特に平気」とのこと
それからマータリと2時間近くですかな?
そのくらい頑張ってました
清算をして終了~

48/35になり、後5で解放で御座います
思えば、30台で放置されていたこの子
元は騎士であり、そしてアコとなり、今にいたる


で、こんな時間に書いているわけですが(笑)
話し込むと夜が明けたりするわけですね。ハイ
by y00327 | 2005-01-31 06:51 | ラグナロク
<< 現代におけるキノコ狩とPTについて 頑張れ >>