人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




最近はよく書きますね
ホントですよまったく。
筆が進む、って訳じゃありませんが
まぁ、キータッチが進む?そんな感じですね

今日も今日とて狩り三昧

晩飯後は1時間半ほど、フォルさんとOD2へ
はたまた、献身を使ってみましたが
「フォルさん避けるんで、余り効果がわかりません!!」(ぁ
とりあえず、意味が無いかな~と思いつつ
使ってみたりしました(笑)

その後、ソロに戻ってOD2に居ると
メッセが・・・(笑)
それも2窓!! 
いや、もう死ぬかと思いました(笑)
少ししてHSPが切れたので、帰還してメッセに勤しむ私
そして、その後トキさんと遊びに。

始めは廃屋に行ったんですが
どこかでモシャっと死ぬと更にどこかでモシャっと沸くわけで・・・
丁度その場所に当たって死にました
ええ、あっさりと(笑)
そして今度は修道院へGO!
こちらは最後まで居ることが出来ましたが
まあまあ、BOTの嵐でして・・・
何匹居るの?ぐらいの勢いでしたよ
飛んでは現れ、また飛んで現れて・・・
もう、癌砲ダメすぎですよね!
お金欲しいからって野放しは勘弁して下さい。

この後、今度はテンさんと二条さんに無理行って一緒に狩りに連れてっていただきました
そこで献身を使っていたのですが
「実戦向けのスキルとは思えません」
だって、だってですよ?
標準キャストタイム3000msとか、とっさの時に出せませんし
更に、攻撃受けるとキャストブレイクされるんで・・・
・・・・・・・・フェンクリ買えと?Dexもっと上げろと?
このスキルには参りました。
そして直ぐ切れる!!Lv2だから仕方ないんですが・・・(5でも90秒

そんなこんなで御手伝い~
ハイオクやらオクアチャのダメージをちゅーちゅー吸ってました
ダメージは吸えても、スタンとかはその人が掛かるんですね~ アーラ不思議。
もうちょっとVitを上げて、回復剤の効率を上げてやら無いときつそうです
プリが居れば問題無しでしょうがね(笑)
狩りの中、旦那さんが2回罠を踏みました
そして、私も油断しているうちに1回踏みました。

マーサーカー!! orz

とりあえず最後の方で白が切れたので、マステラを頂いたのですが
高いものなので極力使わないようにしていたら
献身ダメージで綺麗に死ねました!!
行く時はアッサリですよね!
その直ぐ後、テンさんのジョブが上がったので終了となりました

最近はよく書きますね_a0018479_3594090.jpg


私はよくご夫婦PTの狩りに混ぜさせていただいてますが
献身掛けてると、なんだかご夫婦のペットのような下働きさんのような(笑)
そんな感じがしていいなぁ~とか思っちゃいました!
by y00327 | 2005-02-23 04:01 | ラグナロク
<< 元WAAメンバの皆様と。 献身とか楽しいですよね >>