人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




元WAAメンバの皆様と。
狩りですね~
いつもの事ながら(笑)

先ず始めに
フォルさんと崑崙!
お金を貯めるべく環境破壊をしてきました!
そしてヨン様(以降ぺ様)もついでに狩る。
桃マッサージを受けてるとぺ様が良く沸きますね
大きい蝶の羽とか
もし使えたら、アレですよね
とびに飛んで初心者修練所まで行っちゃうとか!
まぁ、それは置いといて。

みーさんが途中合流して
崑崙3Fを目指しました
2Fとか3Fは、始めていくので新鮮でした
なにこれ?碁盤上?みたいな(笑)
2Fでも結構きつかったんですが
3F行ったら悲惨でした
沸きすぎてK.O!!
到達して10分もしなかった気が・・・
死に戻ってとりあえず終了

ここで御風呂休憩をはさみました





・・・・ちょっとまてぇぇ
まだありますってばさ!
この後、みーさんと二人で時計3Fへ
私は敵を倒すことができないので
魔法をメインに狩りを。
暫くすると、悠さんから打電が・・・
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ええ、最初本当にビックリしました(笑)
会話の後、こちらに向うとのことで。
暫くして
「あれー?ペノ池来ちゃったよ?」
なんですとーーーー
私はどうやってペノ池に行けばいいのか分からないですorz
そこにいけるなんて。。。凄い!!

それからまた暫くして、ようやく合流

殴りが強いです

剛力です

ゲイリーグッドリッジでs・・・(何

と、ネタは置いといて(笑)
この編成で暫く狩り狩り
マニピが掛かってビックリ
SPが殆ど減らない!!
いやはや、プリ様様です
そうこうしているうちに、プリさんが通りかかりました
・・・あれ?ハッ!! あの人はーーー!!

あっき~さん登場!!
いや~今日も元メンバー勢ぞろいで!(笑)
そして、あっき~さんの殴りはこれまた早い早い!
流石AGI殴りプリです><

暫くのんびりしていると
何故かアラームが溜まります
それも4~5対とか・・・
いやね、生きてるのが不思議とか思っちゃったりするんですよ
それもこれも支援効果のお陰なんですが(笑)
それから数十分くらいでしょうか
マッタリ(でもない?)狩りして解散~となりました

明日も行くぞ~って約束に!
しかも!牙でいかせていただけるなんて!!
なんともうれしゅうございます!!

余談ですが、時計塔管理人(者でしたっけ?)の

ファイアーピラーを踏むと幸せです!!

っというか、まさかあそこまで喰らうとは思いもしませんでしたよ
大体5kくらいでしょうか・・・
これでもMdef高いほうだったんですが・・・
恐るべし!ファイアーピラー

・・・幸せ一杯夢一杯ファイアーピラー(アハハハハハハー・・・・・・
by y00327 | 2005-02-24 01:29 | ラグナロク
<< 遊びに 最近はよく書きますね >>