人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




何でもないこと
ええ、とても何でもないことです

このページどうしようかなぁ~と考えてみたわけですね
掲示板の方もそんなに使用頻度高くないんで
というかほとんど使ってないので外そうかな~と思ったり

HPをたちあげてみようかな~と思ったり
でーもー
HP立ち上げるほど書く物ってないんですよね
正直ROの事もそんなに詳しいわけじゃありませんし(笑)
内容が特に無いって訳で
ブログのまま落ち着いているわけですねっ

さ、気長に考えてみよう~
・・・・ん~む、1年後にまだここはつづいているのかなぁ~(笑)
って、もう1年続いてる事実ですがねっ!!
by y00327 | 2005-06-11 05:45 | その他
<< 書くこと特に無いよ 色々と考えてみる >>