人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




Musical Baton
おういえ!
赤い人ことれっどで~す

バトン受け取りました
項目があるようで、なんか難しそうですが・・・
私は簡潔にかかせてもらいまっすね~ん


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ん~、コレなんですけどねえ
いまのところ100mb未満ですねぇ
こないだPC作って新しくなったんで
内臓HDDにはそのくらい。
外付けHDDにはざっと4~5GBくらいは入ってるかと・・・
もしかしたらそれ以上(笑)

Song playing right now (今聞いている曲)
今聞いている曲はですねえ
ジャンヌダルクで「WILD FANG」ですね
いや、コレしかかけませんよっ(笑)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
滅多に買わない人ですが
ジャンヌダルクの「Joker」を最近買いましたね
会社でTV見てて、CMでおばちゃんが「Shall we Janne?」と印象強かったんで
次の休みの日に買いました、と

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聞く曲はですねえ

Low-IQ-01の「Swear」
HAWAIIAN6の「MAGIC」
ジャンヌダルクの「月光花」
オフスプリングの「ALL I WANT」
バンプオブチキンの「オンリーロンリーグローリー」

こんなところでしょうか?

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

う~ん、5人も居ませんよぉぅ
そうですね、他に書いてないところを見つけて・・・

二条さん
セレンさん
あとみてるかなぁ?
あっきーさん
いずみさん
え、え、え?後一人足りない?

ゴメンナサイ、勘弁して><
by y00327 | 2005-07-06 22:53
<< 頑張ってます アサ62に >>