人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




法事
日付上では昨日のことですが
7/10の日曜日が法事でした

おじいちゃんが亡くなってから、もう7年経ってしまいました
早いものですね
亡くなった時には、やっぱり1人家族が居ないと
凄く寂しく感じましたが
時がたつと、それが普通のように感じてしまいます

墓参りや法事を通して
「ああ、本当にもうこの世にはいないんだな・・・」
と、悲しい気分になってしまいます

今日は親戚が集まって、皆で供養を・・・
親戚の元気な顔を見るたび
「また次の法事でも、皆元気だといいな」
と思ってしまいます

人間いつ寿命が来てもおかしくは無いですが
やっぱり突然身内が亡くなると、とても悲しいです
皆が健康でありますように・・・

読み返すとわかり難い内容の文章ですね(笑)
文章構成力・・・ないなぁ自分oπ
by y00327 | 2005-07-11 00:37 | その他
<< 養子 雨。 >>