人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ネタ武器がすごいことに・・・
はーいかなり間が空いてしまいました!(笑)
2日も空いてるよーoπ

それはさておき。

前に買ったネタ武器のゼピュロス
こないだの大型パッチで
かなり凄いことになってますねぇ
どうかわったのか~というと

・ASによるSP消費が0
・AS以外で魔法は使えなくなった
・出る魔法はLv固定で発動
・スキルでも出る(範囲も)

という感じでかなりいけてる感じになりました
私もそれを知ってから
ネタキャラ作りしました!
元はDEFクルセ目指してた剣士を騎士に(笑)

Int上げる時期が遅すぎたために
TSのダメが切ないです・・・
でもブランディッシュで2~3本の雷撃をかましました
・・・威力は聞かないでください><

まだまだLvが低いので
時間を見てはちまちま上げていく予定です

まぁ。悪い癖で
転職したての時になぜか

飽きやすい

っていう、禁断の癖がある私です・・・
が、頑張ろう~
by y00327 | 2005-07-17 03:04 | ラグナロク
<< ネタ騎士とゼピュのその後 久々に鍛冶裁縫 >>