人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




友人と遊んだ日
仕事仕事でいつもは中々都合が合わなかった・・・
でも今の時期は夏休みですね。

個人的に思うのは
夏休みうらやましーーーーぃ!!と(笑)
でも勉強するのは嫌ですoπ
とりあえず、1ヶ月ぶり位に友人たちと遊んでました
やっぱり、騒げる仲間が居るって楽しいですね

やっぱり、学生時代の仲間とはたまにしか会えませんし
かといって、会社の人と~
といっても、同期の人とは別の班。
そして、周りは皆先輩ばかりで・・・
気軽に話し合ったりできる人って居ないですよね

その点、昔からの友人たちと話したりするときは
気兼ねなく何でも話せますしね(笑)

楽しかった1日でした
・・・でも、楽しいことは終わってしまうんですね
楽しい日がずーっと続けばいいのになぁ、と
なんだかくだらないことを考えてしまう自分です。
by y00327 | 2005-08-08 02:45 | その他
<< 3連休 私だけかな・・? >>