人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




3連休
ボス!事件です!!

そんな事件って程でもないですが、来ました
ついに待望の夏休みです!
短いですが・・・
というか久しぶりの連休ですよ
仕事柄滅多に無いんですが><

連休~って事で、久々に剣士やら商人やら頑張ろうかな~と
1Dayを入れる私
・・・・事件は起こりました。

何気な~く課金を終えて、いざログイン!!
・・・あれ?おかしいな課金したよな?
・・・
・・・
・・・

あっ!と思ったときには後の祭り

メインアカウントに入れちゃったというわけです、ハイ

もう

もうですね・・・

やる気なくなりましたっ

もう、死ぬ・・・

せっかく日付変更待ったのにぃぃぃぃ

*ご利用は計画的に*
by y00327 | 2005-08-10 00:29 | その他
<< ちょっとだけ接続 友人と遊んだ日 >>