人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




プリウス
今日は、・・・・ってもう昨日のことですがっ(汗

トヨタのお店に行ってきました
買い替え予定のプリウスでいろいろ相談するためです
色々話を聞いてると、改めていいなぁと実感します
というか、そんなつもりは無かったんですがっ!
試乗もさせてもらっちゃいました

本当は後日と言う予定だったのですが
店長さんが手配してくれるそうな・・・
せっかくなので、実際に乗り心地を確かめてみました

いやぁ・・・あれですね
停車中がほんっとに静かです
停車中はエンジンを切っている状態と同じなのです!(この辺私もビックリ
で、発進してから10km/hを越してからでしたかな?
エンジン駆動(+モータもだったかな?)に切り替わるんです
真中のディスプレイで現在どんな駆動をしているのかというのが確認できます
普通に走ってるときは、燃費を考えて色々やってくれるらしいです
後は~回生ブレーキにも感動しましたねぇ
ブレーキかけると発電してるよー!みたいな(笑)

乗り心地は本当に最高でした
とりあえず環境にはいいですが
乗り手がスピード狂・・・(ぉ
なーのーでー!!
結局は変わらないとか・・・?いぃぃぃやそんなことはっ!!
根は安全運転大好きですって!!
ただ飛ばすのが好きなだけですっ
家に帰る途中のことですが
信号右折したら、先がらがらなので・・・
Let's!!

アクセル全開!!

・・・とても気持ちのいい加速音とともに数百メートル疾走してきました
メーターはもうすぐ100km/hといったとk・・・あれ?ここ50km/h制限の道r(ウワゴメンナサイタスケテクd・・・
とりあえず!アクセル全開は爽快です、と(笑)
by y00327 | 2005-08-19 01:08 | その他
<< いなかに~ 仕事をさぼった日 >>