人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




更新が
随分となまっております(笑)
仕様ですっ!!

それというのも、エミルやってるって言うのもあるんですが
ちょっとだけ忙しいというのがあります
単にネタが無いだけとも・・・(ぉ

どうしましょうね~
どうしましょうか~

RO・NFどちらも楽しいですが
両方課金というのは少々辛いのであります
ROのほうは1Dayを買い込んで
NFに課金入れようかな~?っていう予定です

ここ見てる人でNFやってる人は居ないのが残念なんですが
結構楽しいわけなんですよ~
結構色々動かさないといけないので大変ですが
暇しないゲームです
気が向いたら皆さんどうぞ

日記書く内容薄いですがごめんなさい><
by y00327 | 2005-09-03 04:53 | その他
<< エミル~ フューさんフューさん!! >>