更新停止
気が向かない限り、このまま




無題
ええ、無題ですよ
いいでっしょーーー?
おにーさん?たまにはムダーイでもいいでっしょーーーー?
・・・ところで誰よ?おにーさんはっ

まあそんな前ふりはどうでもいいんですが
いいかげんタイトルに悩む日々です(ぉ
書くネタもそんなに無いわけですが、ええ

なんでもないことをつーらつらと。


台風がさったのはわかったんですが
嫌な暑さでしたね
カラっと晴れた(?)そんな感じでした

昼間のことです
気持ちよく爆睡をしていたんですが、車屋電話がかかってきて
「今日か近いうちに~~~」と。
・・・ん?
ちょっとまった
今何時だ?

・・・11時・・・

昨日電話したときにはたしか・・・
私は2時以降にお願いしますといった気がするんですが・・・
掛けてきた人が違ったので仕方ないんですが
もう一回寝て、おきたら15時になろうというところ。
ご飯を食べ、必要な書類とかをもっていざ車へ

・・・入ったら、ナニコレー

サウナなんですが?(暑

クーラーをMAXにしましたが
車がもう古いんで、効きが悪いです
涼しくなることにはもうついてましたoπ

今日でほとんど手続きは完了
残るのは、保険の引き落とし口座のハンコウと頭金
納車に時間がかかるということで
頭金はまだまだのんびりで良いそうです

次の休みにはもう一度いかなくてはー
[PR]
by y00327 | 2005-09-09 03:53 | その他
<< ふおおおおキターーーー お金あれこれ >>