更新停止
気が向かない限り、このまま




ふおおおおキターーーー
キターーーーー

米艦長がようやくLv48になってくれました
というわけで、早速ボルチモアを購入
Rマウント3門のため、火力は低くなってますが
クリーブよりも強力な砲がつめるのはありがたいです・・・

1発目はネタで・・・
12インチ2連装のLの砲を積んで遊びました
さすがネタ砲・・
全然飛ばないoπ
5インチ並もしくはそれ以下の射程ってなに・・・?

その後は普通に
8インチ3連装を積みました
いや、、、クリーブに比べて飛びますねぇ
ようやく砲戦の楽しさが出てきました

でもまだまだ・・・
まだまだBBや独CAの射程にはかないません
この先って巡戦コースだからもうアラスカなんですが・・・?
こんなへっぽこ砲兵でアラスカを目指せと・・・?
でもいつかはBBに乗りたいもんです
[PR]
by y00327 | 2005-09-11 19:56 | その他
<< 模型をつくりたいなぁ 無題 >>