更新停止
気が向かない限り、このまま




バトン二つ
回ってきたけど~私のとこで止めますよ(笑)
回す人もういないんでね(汗


□あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数
えーっと。。。10MBらしいです(笑)
前にPC作り変えてから
あまり溜まってないんですよねぇ

□あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
う~ん、趣味?ってわけないですが
人魚の心臓ですかね
刺身包丁クエストで必要なので(笑)
324個ありますね

□良く使う又は思い入れのあるアイテム。(装備・収集品などRO内で手に入る物すべての中から)
えーっと、そうですねぇ
+6クラニアルシールドでしょうか
初めて自分で過剰に成功した盾なので~
大事に使ってます

□良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
ごめんなさい。 5箇所も無いです(笑)

-プロンテラの溜まり場 カプラの左のほうですね

-天津 1F 
 
-OD 2F

こんなところでしょうか
あまり動いてないです(笑)

□お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
そうですねえ
フェイヨンの町、フェイヨン↓のマップ、剣士転職試験マップ、GH騎士団、モロクの町
こんな感じです
β時代からフェイに居たのでとても思い出深いです


ラグナロクのバトンはここまで
次はSurfaceバトンです

・surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)
なにしてんの だったと思います
なんかパッと聞いて、いいなぁ~と思いましたね

・surfaceを好きになったキッカケは?
わからないです(笑)
もうなんだか、いつのまにか好きになってましたね(笑)

・surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?
空っぽの気持ち ですね
初めて聞いたとき
あれ?!何このでだし!ちょっとたのしいかもっ 
と思いました(笑)
それ以来好きです

・surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?
あの頃はPVの存在を知りませんでした(笑)
今は見てみたいな~って思います

・surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?
空っぽの気持ち の
自分だけのために~~~~熱く変われ っていうところ好きです
ちょっと長いので中略しました(笑)

・surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?
ライブとかは行ってないですね
そもそも人が多いところが苦手なので・・・

・surfaceのライブで聞きたい曲は?
Re:START 聞いてみたいですね
その前にライブいけませんがoπ

・このバトンを600人に・・
・・・・・えっ?
無理です><
[PR]
by y00327 | 2005-09-17 23:04 | その他
<< 突発課金 音楽を聴いていて >>