更新停止
気が向かない限り、このまま




最近涼しい
と、思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

なんか天気もそんなに良くないんですよねぇ
曇りだったり雨がぱらついたり・・・

そうそう、ハリケーン
どうなるんでしょうね
またガソリンの値段上がっちゃうんでしょうか・・・
車に乗りづらくなってしまうではありませんかっ
ガソリンリッター150とかなったら
もう暴れますよ?
家の中で(ぉ

とりあえず、台風もなんか2つできてるようなので
注意して過ごしましょう
そしてハリケーン「リタ」でガソリンが高騰しないことを祈りましょう

以上!
特にネタ無しでしたっ
寝坊したらどうしよう・・・ガクブルガクブル
[PR]
by y00327 | 2005-09-23 04:11 | その他
<< おふふふ会 突発課金 >>