更新停止
気が向かない限り、このまま




人生の分岐点
9月30日付けで退社をしました。
4月1日から約半年と、短い間でしたが
その短い間には色々な人との思い出がたくさんあります。

時には怒られ、時には笑いあったりしました。
この半年の間で、1つの仕事を教わり
その仕事を一人で任されていました。
初めての時は、あまりの責任の重さに逃げ出したくなってしまいました。
今ではもう全然平気ですが。

まだまだこれからという時でしたが
私のやりたい仕事を目指して見たいと思いました。
そして、色々話し合って
突然でしたが、9月30日という日程が出ました。
仕事でお世話になった人全員には、挨拶ができなかったのは残念です。

色々ありましたが、この会社で雇ってもらえて後悔はしていません
本当に楽しかった職場、半年の約半分はこの場所で生活しました。
離れるのは悲しいことですが、これから新しい道を突き進みます。
またいつか、どこかで会えることを願っています。

ありがとう

そしてさようなら
[PR]
by y00327 | 2005-09-30 14:16 | その他
<< PC 騎士消してアコ >>