更新停止
気が向かない限り、このまま




車屋から電話があった。
昨日の夜でしたが
なにやら車屋から電話が入りました
内容は、ローンの事でした

・・・って
結構前に書いたはずなのにいま申請?
なんか不思議な時間差を感じます
電話がかかってきた原因となるのはこの私。
なんでも、申請書に書いた勤務先に該当しないと・・・
そりゃそうですよ、9月の最後の日に退社してますもの

というわけでお呼び出しがかかりました
今日の午前中にきて欲しいと。
というわけで2時間しか寝てなかったのですが
・・・2時間しか寝てない原因は、睡眠時間が少ないなら
このまま起きてよう、と決心したにもかかわらず
AM8時に仮眠を取ったため(笑)
眠くて大変でしたが
寝起き運転。

相変わらず踏みます、いつものように踏みます・・・
アクセルペダルを(笑)
普通の人はきっとこんなに踏まないでしょう
というか、ここまで踏むのは私くらいです
え?それはもちろん、奥まで踏むんですよっ!限界まで!!

乗りたてのころの安全運転はどこへやら(笑)
今じゃあ信号待ちの後、前に車が無ければ
一気に50~60まで加速してます
・・・いつ事故るかわかりませんね、ハイ

とまあ、車屋に行って再度書類を書いたわけなんですが
・・・実印?持ってきてとは言われてませんが・・・
というわけで、また明日行ってまいります
そろそろガソリンが危ないけども・・・
納車まで補充したくないなぁ・・・tt
[PR]
by y00327 | 2005-10-06 17:59 | その他
<< おかしなことに クルセイダー >>