人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




初心に戻る
とあるHPを見ていて影響されました(笑)
WAA時代の日記力を頑張って復活させます!!

今日は始めに砂漠へ行ってきました
黒蛇目当てにVAクルセ頑張って特攻
最初は回復剤すぐ切れちゃって
颯爽と撤退しましたが(笑)
ショルさんにお願いして包丁を借りました
そうしたらなんと!!
肉が溜まるんでなんとか回復剤を調達できました
おかげさまで、HSP2本分も狩を!!
ついでに輝く草2回刈り取りました
・・・はずれでしたが><
初心に戻る_a0018479_6345170.jpg


その後溜まり場に戻って、ソロでOD2にいったんですね
アサシンで、ですが(笑)
一回HSP一本分狩して帰還
溜まり場での~んびりしてると
ラフさんとショルさん発見!!
一緒にOD2に行ってくれることに~
OD2に行く前、サンクの上納計画があったので
アサを入れてもらい、上納かけてもらいました(笑)
他にもクルセとケミで上納していたの
あっという間にGLv上がりました(笑)

そんなこんなで上納しながらPT狩り
、、、っていうかショルさんが強い強い、本当に強いんです
DA出ると1400とか行きますし!!
・・・私はお借りしてるHyジュルのDAでも800がいいところですが・・・
ラフさんが塩持ってたら・・・
大変なことになってましたねっ!!

残念ながらSS撮り忘れました。

OD2で頑張っていると、ショルさんが
西兄貴村行ってみるかい?と
初心に戻る_a0018479_6441441.jpg

氷カタ無いのは残念でしたが
ショルさんが毒をつけてくれたおかげで
Hyジュルでも十分いけました!
私の回避だと結構辛かったんですが
ショルさんのおかげで難なく戦えてました
そしてラフさんの支援でHPはいつも満タン付近でした
LA入れたSBrとSBはいいダメージ出てました
それにしても・・・SBr強い!!

ある程度狩をして、私のJOBが上がり
ラフさんのJOBも上がったので帰還
初心に戻る_a0018479_6462580.jpg

私が清算したのは久しぶりな気がします(笑)

その後は、忙しくて返事できなかったメッセでのんびりと
ちょっと話してから、監獄へ行こう~ということになりました
監獄監獄不死おいしーーーー
とか思ってたらまたもSS撮り損ねましたoπ
まあでも、ちょっとの間しかいなかったんですが(笑)

溜まり場戻って、トキさんの無くなった火フィストを蟹さんに作ってもらうことに
色々と材料が足りたり足りなかったりしましたが
初心に戻る_a0018479_753924.jpg

無事に製造でk・・・
ん?
無事に・・・・
無事・・・
無事・・
・・・
初心に戻る_a0018479_761150.jpg

うっすらと見えるでしょうか?
折れちゃいました><
無念~
このあと蟹さんがもう一回打って下さって
何とかトキさんは無事に星火フィストを獲得~

久々に結構SSのある日記書いたなぁ~と(笑)
by y00327 | 2005-10-08 07:06 | ラグナロク
<< 珍しいこと おかしなことに >>