更新停止
気が向かない限り、このまま




ぷちオフ???
か、どうかは解りませんが。
今日はオリとセレンさんが家に遊びにきました。
そして開催されましたよ!!

第1回 RBO大会!!

と、いろいろと設定したんですがね?
頑張ったんですよ?
配線伸ばしたりなんだりで・・・
でも・・・

新しいPCになってから、映像OUTがS端しかなかった・・・
と、いうことに後から気がついたんですが(笑)
仕方が無いので、PCディスプレイでしましたよ
ええ、小さい文字なんて見えません
わかんないところは適当ですよね?

とまあ、RBOしたわけですが
オリがアコ
セレンさんがアチャ
私が商人でした
まあ、あれですよ
アコはガンガン敵をなぎ倒し、アチャは矢を作り、商人はお金を溜める
なんとも不思議なPTですね(笑)

死んだりしながら先へと進んでいきました。
どこでしたっけ・・・?
兄貴あたりで行き詰まったんですよね!たしか(笑)

あれです、後半は私不思議な行動しかしてませんが
セレンさんのアチャのCAが激しく強かったですね
敵がほとんど端にまとまって・・・(笑)
オリも端にまとまったのを倒すのに苦労してました
私?私はほら・・・ メマーとプッシュカートの誤爆でもう笑うしか(ぉ

気がついたら8時半くらいでしたっけ?
ストーリーやめた後にアリーナで盛り上がっちゃいましたもんね(笑)
帰りは雨が降ってました
二人ともびしょ濡れだったとか・・・・
またきてくだっせ~ぃ
歓迎しますよ、狭い部屋ですが(笑)


さてさて、ROのことになりますが
今日は油祭りをしてました。
私はとりあえず、SP供給担当でした(笑)
もうちょっとLv上がると、さらに供給効率上がりそうなんですがねぇ~
a0018479_4301868.jpg

まあ、時々インスタントデスで死んでたりするわけですが(笑)
セージの残影とかハッケイが見れましたねぇ

クラスチェンジは出ませんでしたが
色々あって楽しかったですねぇ
マルドゥークが消える珍事件が起こりましたが
消えた原因はインスタントデスでした(笑)
調度なにかのエフェクトと重なって、いつのまにか消えたように見えたんですね
また黄ジェムを溜めてやりまっしょい!!
[PR]
by y00327 | 2005-10-16 04:30 | その他
<< 休RO日 いつか・・・ >>