更新停止
気が向かない限り、このまま




休RO日
はいはいは~い
こんばんわ。
日付が変わったので日記を書き書き。

珍しくネットには繋がないで過ごす1日でした
特に他意はないんですがね。
なんとなく、たまにはお休みもいいかなぁ・・・って
で・・・せっかくできたハンターはもうすぐ封印になってしまうのか?っていう事実があるんですが・・
もういっそ、メインを入れ替えるのもいいですねっ
でも商人居ないじゃないか・・・oπ
まあ、ただ考えてるだけならどうとでもなりますが(笑)

特に何も無い一日でしたかね
友達と遊んだくらいです。
後はのんびりと溜まったゲームをかたづけ・・・
っていっても、まだまだ終わりそうも無いですが・・・

明日はバイト~
と、気がついたらズボンどうしようかと・・・
ジーパンダメってことで、何を履けば良いんだか
もう、あれですね
ジャージみたいので、当たって砕けろ!!ですね
今から買いに行くにも、どこもやってないしなぁ・・・
[PR]
by y00327 | 2005-10-17 00:21 | その他
<< 壁した ぷちオフ??? >>