更新停止
気が向かない限り、このまま




ついに納車
はあああああい、こんばんわ~~~~
ROでは元気の無い赤い物体ですが
リアルでは凄いほど元気です。

そう、ようやくなんですね
ようやくプリウスが納車されました。
人によっては、形がダサいとかありますが(ていうか私も最初の頃はダサいなぁって思ってましたが・・・
車は形だけが全てじゃないですねっ
試乗してわかったんですが
この車は本当に快適っ
シートの肌触りもよければ
エンジンブレーキギアを併用することで停車時のカックンを抑える
そしてなんと言っても静か!!
運転中に寝れますよ!(寝たら死にますが・・・

さすがに前の車と勝手が違うので多少戸惑いましたが
数分乗ればなれちゃいますね(笑)
いやはや、エンジンかけた時にかかってるか解らないところがまた面白い(笑)
最初はモーター駆動なのでかなり静かなのです
何kmでしたかなぁ・・・ある程度の速度に達するか、アクセルをある程度踏み込むとエンジンも動き始めます

もう、もうですね
運転してて家に帰りたくないと思ったのは初めてです
なんかスピーカーのオプションがあったので
それもつけてもらった訳ですよ!!
・・・いや、いいなぁこの音
前に比べるとなんともいえない音のよさ
カセットが使えないので、HDDプレーヤーの曲を聞くことができないんですが
CDかMDが使えるデスネ
MD作るのだるいのでCDにしてますが(笑)

ああ、もう
車の事書くと切りが無い!!
ええい、仕方が無いっ

ものども!!撤退だー!!(何
[PR]
by y00327 | 2005-10-23 00:12 | その他
<< なにかこう 会社にいってきました >>