更新停止
気が向かない限り、このまま




なにかこう
ROにしても
リアルにしても
刺激が欲しいこの頃です

なんかROはもう、Lvあげっていう行動に拒否反応が出てしまいます
拒否反応といっても、テンションが一気に下がる程度のもの。
なんか、こう・・・楽しくない
友人の手伝いをしてるときが充実してるかな~?ってくらいです(笑)

リアルはもう、あれですね
働きたい・・・
一応会社の試験は行ったのですが、テストが・・・恐らくまずかったと・・・
計算方法なんて忘れちゃいましたよ・・・
結果を待つのみとなってますが
もし採用されたとしても、派遣系なのでどの場所に配属になるか解らない
そして、一定期間その場で働いてから再び他の場所に配属
恐らく転々とする生活が予想されますが
でも色々な仕事をできるのは楽しそうだなぁって思ってます
まあ、まだ決まっては居ないんですがね
結果がだめだったら次の会社を目指します

年内には転職完了したいところです・・・
[PR]
by y00327 | 2005-10-24 00:35 | その他
<< 大変なものを拾いました(謎 ついに納車 >>