人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ふと思いに耽る
はい、最近暖かかったり寒くなったり
やたら変な気温変化が続いていますが
風邪には気をつけましょう~

今日のことですが、先日面接に行った会社からお返事がきました
「2次面接の日程なのですが~」と言うわけでお話をしました。
明後日の金曜日(もう明日の金曜日って言ったほうが正しいですかね)に再び行く事に
前回は余裕もって行っても道迷ったので、今回は気をつけなくては・・・
というか1回行けば大体の方向はわかりますしねぇ
頑張らなくては

最近ふと思うのですが
遊んで暮らせることが出来たら
凄く幸せなんだろうなぁと(笑)
現在でもかなり自由気ままな生活してるわけですが
やっぱり生きていくためにはまずお金ですねっ
まぁ、働くために私も転職活動頑張ってるわけですが
仕事についたら、今までのように自由気ままに過ごせないんだろうなぁと・・・
なんだかんだいいながら、今の生活に満足してしまっている自分が居ます。
しかし・・・いつまでもそうしていられないというのが現実というものですね



仕事に40年近く人生を費やし

その先にあるものって・・・

一体何なんでしょうね

人間であるというのは

幸せな事なのかな・・・?
by y00327 | 2005-10-27 01:03 | その他
<< どうしよう お手伝い1つ目完了? >>