人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




今日は長いよ(多分
はいはい、いろいろありましてね(笑)
どうでもイイネタばかりですが
長いですよ!!

まあアレですよ
今日は面接に無事行く事が出来ました。
二次面接とは聞いていたので
きっと役員が数人でやるんだろうなあと
思ってたらーーー!?

マンツーマン

えっ?
ちょっと気になったんで聞いてみましたよ
「これって2次面接ですか?」
「ええ、そうですよ」
ぬおおおお、こういうところもあるのか~と驚いちゃいました
まあ、面接でしっかり自分の考えを言えたかというと
そんなに自信が無いわけですが(笑)

そんなこんなで面接は無事に終了
家に帰ったのが確か3時?
それから、ちょっと洗車をしました
この間の雨でちょっと汚れが目立ったので
洗車をしたんですが・・・
なんかなぁ・・・このカーシャンプー使えるのかなぁ?と
せっかくの新車なので、この際しっかりと合ってるものを使おう!
という事になりまして・・・
軽く(でもしっかり)洗車をしてから、車用品専門店を探してドライブ
意外なところにそれなりに大きい店がありました
やっぱり日用品店にある車用品コーナーに比べたら雲泥の差ですね・・・
カーシャンプーの数が違う!!
何だこれはっ!!って思うものから、ああこれか~と思うものまでありました
で、色々物色したんですが
大事に乗りたいんで結構買っちゃいました
4000円分買って、満足です
洗車の楽しみ再びってところでしょうか

で、RO
またいつものように遊んでました
今日は珍しく狩りにいってみました
オモチャへ箱c狙いに・・・
あれですね、ものすごいBOTですね
あそこのハエ飛びが全員BOTに見えてきます。モウ末期です・・・
そんなわけで、やる気は長く続かなかったんですが(笑)
cは出ませんでしたが
箱が出ました。
空けたらなんと!!
ジャルゴン 1 個獲得
エェェェェこんなんかよっoπ
まあ1個箱が出ただけでしたが・・・

そうそう、こんなの見ましたよ?
今日は長いよ(多分_a0018479_3103685.jpg


このあとちょっと襲われたんですが
うまくレンジ外に抜けられました
そしてちょっと眺めてたら・・・
LKがとことこと・・・
Sピアスで頑張ってました。
LK+廃プリでしたね
LKは随分と何かを使用しているようでした
で、その後ろから・・・
はい、チャンプ
阿修羅をかまして・・・あっさり終了
MVPはチャンプが掻っ攫っていきました(笑)
LK南無・・・

そんな感じのBOSSを見てから帰還
そのあとは再びアレデスネ
ええ、アレです

THE 壁 in 棒

今日も今日とて壁
壁してて馬牌が3つほど出ました
まあつかってみると、なんですか・・・
エフェクトがキモーイ
の、一言に尽きます
で、壁をしてるとたまにこんな感じに・・・
今日は長いよ(多分_a0018479_314611.jpg

美味しくわいてくれたりしますよねっ
時には棒が3本居たり・・・
マゾいクルセは3匹居ようと関係なく
やられに行きます!
むしろ死んでもかまいm・・・(ぇ

今日はそんなに長く居なかったんですが
偶然こんなのに会えました

今日は長いよ(多分_a0018479_3171919.jpg


さすらいに会うのは久しぶりです
でもやっぱりGXで狩ります
理由は簡単
だるい!そして狼がやかましい!
適当に叩くよりも一掃出来て便利ですよねっ
まあ

何も出ませんでしたが!!

なんかレアでてくれよぅ・・・oπ

溜まり場でのんびりしてると
オリがプレ箱cさしのキャップを所持していたので
製薬してる間借りる事に・・・
どのくらい居たんでしょうねぇ・・・
下水でゴキ系トレインしてMB
まぁ、そもそも人が少ないから成せる技ですが
居るのはBOTくらい
人なんて滅多に居ません
で、帰るころには7つのプレ箱が出ました
これはアレデスネ、かなり大漁!!

んでもって、空けてもレアなものはでませんでしたと・・・

by y00327 | 2005-10-29 03:21 | その他
<< おお・・・ どうしよう >>