更新停止
気が向かない限り、このまま




おお・・・
1日空いてしまいましたね
油断してました(笑)
そんなわけで今日も書き書き。

今日は寝て起きたら、母校に行ってきました
というのも、学園祭でして
朝早かったんでちょっと大変でしたが・・・
まあ、アレデスネ
休日ダイヤはそんなに良くない!ていうか最悪
なんですか?乗り換えのとき12分待ちと11分待ちって・・・
どれだけ接続悪いんだよこの路線・・・

まあ、見事に遅刻しました
つか、ネミィィィィィ
と、一言(笑)

まあ、先週に行ったので建物に関しては大体覚えたので
迷うことなく見学できましたよ
もう、後輩達とだべったり
一緒に行ったのや偶然会った友人とだべったり
とても楽しかったですね

学園祭終わった後
そこそこ大勢で飲み食いに行ってきました
いや、なんていうか久々の大人数(笑)
たまにはいいですね、こういうのも
そうそう、PSPの無双をやらしてもらったんですが
楽しいなぁと。
買いたくなっちゃいましたが、高いですね・・・
暫くはバイトと相談して買うか買わないかを。

飲み食いのあとは帰宅組とカラオケ組に分かれました
私は珍しくカラオケ組。
久々に歌いました、っていうかやっと見つけた!!

HAWAIIAN6「MAGIC」

今まで何回かカラオケ行ったけど、どこにも無かったこの曲があったーーーーーー!!!
もちろん歌いました
しかしアレデスネ。
まだまだ声が出せない、っていうか音程が・・・oπ
そして何より、まだ歌詞を覚えきっていない!!
90%は覚えているんですが、ほら!ありますよね!あれ!!
英語の歌詞に良くつくカタカナの発音!
アレに惑わされますね・・・
CDについてる歌詞カードとアーティストの発音で覚えていくわけですが
あのフリガナ(?)は一つ一つの単語の読みしか乗ってないので
連続してるときの発音が・・・
その辺は当てにしないのがいいですね。

まあそんなこんなで、楽しい時間を過ごせました
で、もちろん帰りは終電
危なかった・・・oπ
[PR]
by y00327 | 2005-10-31 01:13 | その他
<< ゴキ使い 今日は長いよ(多分 >>