人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




すげぇ事
今日は特にROをしない一日だったので
ROのお世話になってる人には退屈な事かもしれませんが・・・(笑)

まあ、あれですね
午後に友人と遊んでたわけですよ
ほっとんどウイイレのマスターリーグしてました
マスターリーグをしてたといっても
普通のプレイ方法じゃないんですよ
自分含めて3人いたんですがね

一人が全キャラを動かし、二人はキャラ固定でやる
つまり、固定の二人はしっかりとポジションにあった動きをしないといけないんですね
でも、残りの9キャラ全操作の人はその二人を上手く使ってあげないといけないと(笑)
複雑な感じがしますが、とても楽しいんですよこれが
1試合ごとにローテさせて楽しんでます

そんなこんなで夜になり
飯食いにいこーぜ! ということになったので
長崎ちゃんぽんっていう店に行ってきました
で。。。。
ビッグちゃんぽんセットを頼んだんですよ
味は・・・まぁまぁでした
それは置いといて・・・
で、、、、ですよ?
店を出てからどこへ行ったと思いますか?

家に帰った。

と、思うでしょう!
違うんです

かっぱ寿司行ってきました(笑)
ちゃんぽん→かっぱ寿司
一体どんなギャグだよぐらいな・・・(笑)
そんなに食べなかったんですがね
3人合わせて20皿くらい
でも結構食べてますよね

いや、アレですよ
家帰ってから、つい1時間くらい前まで遊んでたわけですが
その中でこんな会話が・・・

「いや、考えてみたら、今胃の中にラーメンが入ってて寿司がはいってるんだよな」

と・・・
もうアレですよね
食べ合わせ凄すぎ(笑) 
ってな感じで、大爆笑してました
by y00327 | 2005-11-02 02:03 | その他
<< 風邪を引いた ゴキ使い >>