更新停止
気が向かない限り、このまま




セレンさんのところの
アレを見ちゃったので・・・
書きましょう

○人生経験値×


○×+コメントらしいです、ハイ

入院 × なんか不自由しそうですね

骨折 ○ 殴ったら変なとこ折れてました

献血 × きっと私の血は使えない!!

失神 × たしか無かったと・・・

結婚 × あと2~3年以内にしたいとは思いますが

離婚 × まだ結婚すらしてないのですが・・・?

フーゾク × お金かかるんなら・・・もったいないし。

しゃぶしゃぶ ○ 美味しいですよね

エスカルゴ × 見た事すらないと思います

万引き × したら家から追い出されますよ

補導 × 家まで送ってもらえますかね?

女を殴る × 出来るだけこの先もしない方向で

男を殴る × 暴力はむたーい(ぇ

就職 ○ 結構職場の先輩とか良い人ばかりでした

退職 ○ やりたい事はその仕事に無かったので・・・

転職 ○ もう直ぐ仕事です

アルバイト ○ ていうかモ●イトしつこ過ぎ

海外旅行 ○ グアムはいいところですよ

ギター ○ ギターとベース。 1曲くらい弾けましたが、今はもう弾けないかと・・・

ピアノ × 無理ですoπ

バイオリン × できる人は凄いと思いますよ

メガネ × サングラスなら・・・運転中とか夏とか・・・

コンタクト × 目がそんなに悪くも無いのです

オペラ鑑賞 × したことないです

テレビ出演 × 昔はしたいと思ったりしましたね

パチンコ ○ 今でもやりたいと思ってたりします

競馬 × した事無いのでやってみたいですね

ラグビー × いや、かなり痛そう

ライヴ出演 × 舞台とか立ったら倒れそう。 あれ?ライブ鑑賞だったか?

合コン × そういうのを開催したりする人が少ない

北海道 × 行ってみたい。ラーメン食べたいですね

沖縄 × グアムのように海が綺麗と聞きました

四国 × 特には・・・ なにが名産物かわかりません

大阪 ○ 修学旅行だかで行った覚えが・・・ 

名古屋 ○ あれ?修学旅行でここもいかなかったっけか?

仙台 × サッカーチームありますね、サッカー観戦にいってみたいかも

漫画喫茶 ○ 結構ゆったり出来ますよね

ネットカフェ  ○ 1Day買うために行って、仕方が無いのでX-BOXしてましたが?(笑)

油絵 × 絵は下手なので・・・

エスカレーターを逆走 ○ こないだの日曜日にそれで1階下へ降りましたが?

フルマラソン × 体力無いんですよ

自動車の運転 ○ つい最近まで、スピード狂でした

バイク運転 × でもしてみたいと思う

10kg以上減量 × 減りませんoπ

エステ × 自然体で・・・

交通事故 × したら死にそうですね、ええ

電車とホームの隙間に落ちる × いやいや、そんなことしたこと無いです

お年玉をあげる × これからですね

ドストエフスキー × ・・・?なんですかそれ

大江健三郎 × ↑に同じ

ゲーテ × ↑に(ry

一万円以上拾う × 拾ったらもってっちゃいそう

一万円以上落とす × あまり持ち歩かなかったですね

徹夜で並ぶ × そこまでして一体何を・・・?

金髪 × 髪がいたむ

ピアス × 体は大切に

50万円以上の買い物 ○ ・・・ハッ?! 車の事か!

ローン ○ 新車のローンが・・・

両国国技館 × 格闘技やってましたっけ?

日本武道館 × ・・・柔道か何かでしたかね

日清パワーステーション × え・・・?ラーメンか何かあるんですか

横浜アリーナ × 近いんですが、特に行こうとは・・・

ラヴレターをもらう × そんなにかっこよくないですってば

手術 × 確か無いと思いました

選挙の投票 × こないだ雨振ったからさぼりましt・・・

イヌネコを飼う × 家の人が動物苦手

一目ぼれ ○ それなりにするかもしれない、一目ぼれかどうか不明ですが

幽体離脱 × え、ウルティマオンラインのことですか?(違

前世の記憶 × あったら大変ですよね

ヨガ × ヨガッフレイム!!

OSの再インストール ○ かなりしてますよ

ヴォイスチャット ○ 最近してないですねぇ

先生に殴られる ○ いつだったかな・・・?

廊下に立たされる × まだこの風習ってあるんですかね?

徒競走で一位 × もしかしたらあるかもしれませんが

リレーの選手 × 小学校とかの運動会でやったような・・・でも全員参加だし

メルヴィル × 意味わかりませんが?

妊婦に席をゆずる ○ あとお年寄りとか赤子連れにはしますよ

他人の子どもをしかる × する機会なんてあるかなぁ

20過ぎてしらふで転ぶ × まだしたことは無いですね

コスプレ × あ、まてよ・・・小学校の学芸会でなら・・・(死

ジャケ買い × かるーく意味を解っていません

同棲 × でもしたいと思う

ストリート誌に載る × のれませんって

2メートル以上の高さから落ちる × 転落事故・・・?無いです

ものもらい ○ なんか凄く腫れましたね

学級委員長 × 堅苦しいことが嫌いなので

ちばあきお × 人の名前ですかね? 知りません・・・

ちばてつや × ↑のひとの兄弟かなにか・・・?

岡崎京子 × 聞いたことあるような・・・でも知りません

南Q太  × なにこのお化けみたいな名前。あの漫画かなにか?

恋人が外国人 × 通じなくて苦労しそう。 でもきっと夜が激しいんですよね?(マテ

治験 × 何かの誤字ですか・・・?

終わったっぽいです
結構多くて疲れましたね
今日はここまでっ(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-11-04 18:44 | その他
<< センター試験 風邪を引いた >>