更新停止
気が向かない限り、このまま




センター試験
って、あれですよ?
別に受験とかそんなんじゃないですよ?

突発的に
「何かのテストで勝負しようぜ」
友人とそういう話になりまして(笑)
私を含めて4人でやってきました
センター試験問題の複数ある中で
どの科目をやるのかはくじ引きで決めました
一人2科目で200点満点の科目は100点換算。

1位は4位から1000円・2位は3位から500円
こんな感じのルールで、ついさっきまでサイゼリアでやってました(笑)

まあ、なんですか・・・
テストって難しいなと(笑)

途中経過を書くのもあれなので・・・
結果をさくっと!

1位73.5点
2位73点
3位65点
4位18点

という結果に

まぁ、隠さず書きますよっ
私は4位でしたoπ
1~3位は、さすが現役学生ということもあり
難しいといいつつもしっかりと合っている・・・

わたしの科目は数学1Bと物理だったわけですが
数学の方がほっとんど選択問題は無く、全て計算でした
物理は全て選択だったんですが、運に見放されました(笑)

数学 6点    2問正解 
物理 12点   3問正解

まあ

これで解りましたよね?



私は弩級馬鹿になってます

と(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-11-05 21:27 | その他
<< う~ん セレンさんのところの >>