更新停止
気が向かない限り、このまま




コメントの返事も兼ねて
数日前から引いていた風邪が
ついに今日悪化しました。

寝て起きたら、っていうか寝てから2~3時間ほど?
せきが激しく、呼吸も辛かったわけです
まさか、一気に悪化するとは思いませんでした
まあ、アレです
寝るのも辛いほどでした
時間が調度、医者の休憩時間。
行くにも行けない時間だったのが辛かったですね・・・

いっそ殺してください。と・・・(笑)

とりあえず、医者に行って吸入をしてもらったら
いつものごとく結構元気になるんですよね
今はもう全然平気なくらいです
で、
寝て起きるとまた喉が・・・
っていうのがいつものパターンなので
注意しないといけませんが・・・

そんなわけで
体調には気をつけましょう!!
[PR]
by y00327 | 2005-11-09 04:45 | その他
<< 一日飽きましたね はい >>