人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




一日飽きましたね
ええ、油断してました
っていうかRO休んでる割には
プレステしてばっかなんですがね
だから書くネタも特に無い訳です。

会社から書類が届いたので記入したくらいですかね
テイルズウィーバーもやってはいるんですが
特に書くネタもないですし・・・
Lv上げする忍耐力がもう無いんですが・・・・どうしましょう
どうしようもありませんね(ぁ

と、いうわけで!
ネタはありませんでした!!
by y00327 | 2005-11-11 00:27 | その他
<< ちょっとショッキング コメントの返事も兼ねて >>