更新停止
気が向かない限り、このまま




ふっほぉぉぉ
パソコンつけても
特に何もしていないという・・・
いや、してますけどね!テイルズとかMP3聞いたりとかネットサーフィンとかとか・・・

まあ、でも

凄く意味の無い1日1日を過ごしているような・・・
そんな気がします

とりあえず、日付変更したので
何かを書こうかな~と
まあ、何もないです!っていうのが正直な意見です。

いろんなCMを見てて
なぜかふと・・・
007とかみたいなアクションシューティングゲーム欲しいなぁ・・・と(笑)
突然ナンナンダロウとか自分でも思っちゃいましたがネ

プレステのソフトといえば・・・
ナムコクロスカプコン
このソフト、てっきり格ゲーだと思ってちょっと前に購入したんですがね
・・・あれ?これってシミュレーションじゃん!!
っていうオチがありまして~
だまされたoπ  ・・・じゃなくてただの勘違いです(笑)

でも!
あのパッケージの絵にはかなり誤解があるかと・・・
どう見てもCapcomVSS.N.Kとかと同じ雰囲気するじゃないですか!
もう一度言います

勘違いですがね・・・

とりあえず、買った以上はやらないとと思ってますが
それなりに楽しいじゃないかと
スパロボ系でダレる私なんですが
これはそれなりに良いんじゃないか?と・・・

思いましたが20話位で放置されてました。

で、昨日あたりから再びガンバッテマス!
そう・・・

勘違いで買ったゲームを・・・(しつk・・・

こんな事ばかり書くのもあれなんで
最後に一言。

なんか聞いたことある声多いなぁ~

スネークの大塚さんとか・・・イイデスヨネ
[PR]
by y00327 | 2005-11-12 01:22 | その他
<< 飲み会 ちょっとショッキング >>