更新停止
気が向かない限り、このまま




飲み会
高校のときの友人達をあつめてわいわいやってきました
人数は自分を含めて8人
少ないといえば少ないですが
この人数くらいが結構いい感じかなぁ~と

とりあえず新宿に3時集合
しかぁぁぁぁし
私が5分遅れるというトラブルが・・・(笑)
ホントうっかりしてましたっ!!
まあ、何とか無事合流しましたが
当初8人の予定だったのですが
2人は用事のため、6時の飲みから参加という事に

で、集まった6人でボウリングに行ってきました
ちなみに計画したのは私ですが、以前のオフ会を参考にさせていただきました(笑)
結果は・・・

皆で結構楽しめました
珍プレーやら色々あり、盛り上がりました
ボウリング終わってから時間があったので
皆でゲーセンに行って時間をつぶす事に・・・
それぞれ自分のやりたいものをやっていたので
楽しめたんだと思います
スリルドライブはしっかりやりましたがね!

飲み屋行く前に2人と合流しないといけなかったのですが
2人ともコマ劇を知らない。。。と
道案内をしたんですが
あらぬ方向へ進んでいました(笑)
仕方が無いので、出向いて合流しました
いやはや、勘違いってコワイデスネッ

そんなこんなで、予約を取った店に30分送れましたが
無事到着
前に1回だけきたことあるんですが
やっぱり、くつろげる空間だなぁ~と
・・・最初は座敷を予想してたんですがね!
先約があったらしく、テーブルの方でした
座敷はどうやら、大勢のグループ向けのようです
後からきた10数人の人たちが座敷へと・・・
今度行くときは、座敷いきたいなぁ~

飲みのあとは2時間ほどカラオケ行ってきました
自分もそれなりに、進んで歌えるようになってきたなぁ・・・と(笑)
始めていったときは、勧められて1曲くらいしか歌わなかったんですがね~
・・・まぁ!未だに音痴ですがねっ!!!
この辺は。。。気合ですね!!(笑)

また皆で騒ぎたいなぁ・・・
仕事始まれば東京を離れるので、なかなか機会が無さそうです
土日戻ってこれるかもしれませんがね!(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-11-13 03:44 | その他
<< 車の定期点検 ふっほぉぉぉ >>