更新停止
気が向かない限り、このまま




車の定期点検
1ヶ月点検だそうで、行ってきました
店に行って、30分くらいで終わりました
特に異常は無いそうです。
なんか、帰り際にこんなものをいただきました~
a0018479_3534691.jpg

見た感じ、トヨタ限定?のお菓子です
食べようかな~って思ったんですが
なんか、そのままでした(笑)

家に帰ってから、友人に借りた
FF7アドヴェントチルドレンを鑑賞しました~
PS2をセットし、久々にホームシアター(どっちかというと5.1chサラウンド?
を使いました!

いや、アレデスネ!!
凄く・・・いい!
タークスがとにかくいい!
レノの~~~っと。が大好きな私としては
大満足の作品でした
スピーカーのおかげで、音も迫力があって・・・(笑)
どっぷり100分はまっちゃいました。
FF7リメイクして出たら買っちゃうなぁ~と(笑)

ああ、懐かしい
あのポリゴンで出来た不思議な腕!(ぉ
[PR]
by y00327 | 2005-11-14 03:56 | その他
<< バトン 飲み会 >>