更新停止
気が向かない限り、このまま




バトン
カニじゃありません(笑)

1、メインキャラの名前と職業を教えてください
RedBlade
マゾイクルセイダー

2、お気に入りの頭装備
赤いリボン 頭花・ヒマワリ 
持ってないけどこの二つ・・・ 矢リンゴ #HG(シャープハードゲイ

3、ROでお気に入りの場所は何処?
う~ん・・・じゃあフェイヨンの↓のマップ

4、好きなスキルを教えてください
ヒール 深淵 アサクロ ブリッツ 

5、青箱から出たもので思い出の品はありますか
矢・・・ これでもかってくらい屈辱・・・

6、ROで一番好きなモンスターは?
ポリンとかダスキン(ルナ

7、ROで好きな職業は?
男歩兵騎士 なんか軽装備なあたりがいい
男スナイパー 座り姿がとても大好き
女アサシン 長短2刀時の構えがいい

7-B、ROで嫌いな職業は?
パラディン ごつすぎ・・・
男クルセ 自分で使ってるキャラだけども、斬りモーションが嫌・・・
男ハンター 坊ちゃんぽくっt・・・

8、バトンを回す5人
まわしません!(ぁ
[PR]
by y00327 | 2005-11-15 03:48 | その他
<< 報告とか 車の定期点検 >>