更新停止
気が向かない限り、このまま




報告とか
今日会社に行って来ました
入社日なわけですが(笑)

で、さっそく
派遣先の会社にも行きました
えーーー・・・
電車で特急使っても、家から2時間ちょっとかかるという距離・・・
土日休みだからといって早々家に帰ることは出来なさそうです
交通費もかかっちゃいますし
何より車を持っていくので・・・

カーナビで調べてみましたよ
2時間半かかって3500円の高速料金・・・
往復すると7000円ですよ
そしてガソリンも使っちゃいますしね・・・

住まいはレオパレスを借りる予定で。
ネット環境はありますが
仕事が忙しいらしいので
暫く様子見ですね

ああ、色々買い揃えないと・・・

何でか知らないのですが
デスクトップのDVDRWドライブが逝きました
といっても、ドライバーが逝った様子
再インストとかしようと思っても
CD読めないから出来ないじゃないか!と・・・
あげくHPにドライバーサポートないとか・・・
再インストしないとなぁ・・・
データ写さないと。
[PR]
by y00327 | 2005-11-16 22:23 | その他
<< もしも バトン >>