人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




もしも
仕事から帰ってきても、なにもやる気無し
仕事も向こう行くまでは会社待機でする事無くて・・・
定時まで参考書読んだりとか・・・ネムイッテ
でも、朝を考えて最近は早めに睡眠。

そんなこんなで
書けるときに書いちゃおうと・・・

もしもこんなのがあったら~
この間友人を乗っけて運転してたら
カーナビの話になって盛り上がっちゃいました
で、こんなネタが浮かんだわけです

The カーナビ

・ナビゲート通りの道を行かないと、ちょっと不機嫌になる。
・無視しつづけると、怒り出す。
・挙句の果てに、勝手にナビゲートを終了する。
・道を間違えると、馬鹿にしてくる。
・たまにバックさせて道を正しいルートに戻そうとする。
・峠に差し掛かるといきなりおかしくなる。
・次のカーブを80km/hでドリフトしてくださいとか言う。
・前に車が居ると、オーバーテイクしてくださいとか言う。
・たまに溝走りをさせようとする。
・藤原豆h・・・(ぁ
・どこかで事故があると、プレイヤー3が事故を起こしましたと報告してくる。
・ていうかプレイヤー3って誰よ?

とまあ、あったら嫌なカーナビ
むしろ・・・カーナビじゃないような?
by y00327 | 2005-11-17 21:16 | その他
<< なんか 報告とか >>