人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




なんか
もうだめ・・・色々だるいです

そんなわけで
PCつける気が起きないとか
どんなもんかと(笑)

今日は、日付変わってしまいましたが
向こうで必要なものを買ってきました
炊飯器とPS2
炊飯器はアレデスネ
種類多すぎたので、かなり適当に(笑)

PS2は家に今まで使っていたのを置いていき
今日買った薄型PS2を向こうへ持っていく予定です

あと家の電子レンジが壊れたので
それも買うことにしました
そしてビーマニⅡデラの10thを買いました

結局今日だけで9万くらい使っちゃいましたね
掃除機とかポットとか・・・また今度でいいかな
向こうで買ってもいいなぁ(笑)
by y00327 | 2005-11-20 01:38 | その他
<< さ~む~い~ もしも >>