更新停止
気が向かない限り、このまま




特に
久々の更新なのに
特に書くものがないような気がする・・・

とりあえず適当に書こうかなと。

こっちに着てから早3日目
とりあえず、大体必要なものはそろったかな~っていうところ。
そしてPS2かPC片方だけ持ってくるだけでもよかったような気が・・・
かといってPS2だけだと日記更新とかできないなぁ~と。
そんなこんなでまあ両方で正解だったかなと。

明日から仕事が始まるわけで
忙しくなりそうなんですが
最低限生きていけるようにはなりました(笑
ご飯炊くのなんて、米とぐだけですもんね
味噌汁は只今適当にがんばってます
1回1回味が違うんですがねぇ
そろそろサラダとか作れるようにしなくては・・・
ていうか、いまだに包丁を使いこなせていません
・・・100円ショップの切れ味悪いようなとか言い訳してみる。

まぁ、元気です!!(笑
[PR]
by y00327 | 2005-11-30 21:02 | その他
<< お返事とその他 ノックアウト >>