更新停止
気が向かない限り、このまま




お返事とその他
時間が空いてしまいましたが
コメントありがとうございました~
自炊はなんとか生きていけるくらいにはできるようなので
マイペースにがんばっていきます

そして土曜日の事です
朝8時ちょっと前に
車にのって実家へと帰りました
特に必要なものがあったとかではなく
・・・車のトラブルが・・・・・・orz

・・・そう、あれはこっちに来て初日のこと・・・
駐車場でバックしていると・・・
「ゴッ」
な、ナンダッテ!?
はい、バックモニターを見たら・・・
あるではありませんかっ

障害物(低)が!!

なぜかそのときに限って
バックモニター見ずに、目視でバックしてました
で・・・ぶつけたわけですね
へこみましたよ!!
左後部バンパーがっ!!
そして私もへこみました・・・tt

その修理のために、早速実家へと帰りました
しかし、高速道路というものはあれですね
広いから・・・ついついアクセル踏みたくなりますよね

茨城に向かうときも
安全運転宣言しつつ、平均120km/h出してました
追い越し車線出たときには140km/hになっていたりと(笑

土曜日も結構すいていたので
ついつい遊んじゃいました

・・・追い越し車線爆走で172km/h・・・

い、いや、あれですね!!
スピード出してるときってすごい楽しいとか
そんな気分に・・・

なるから事故っておきるんですね!
私は平気でしたが(笑
それにしても・・・
速度検知が無くてよかったぁ~と
つくづく思います

それらしき物が見えてくると
速度下げますがね!!

とまあ、そんなわけで
再び茨城に帰ってきました
車を実家の方の店に預けて・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-04 20:14 | その他
<< ジャンジャガジャン 特に >>