更新停止
気が向かない限り、このまま




ジャンジャガジャン
はあい

赤いのが作るぅぅぅぅ~

超!超!超!!適当料理~~~~~

今日のメニューは適当!!
で始まるいつもの晩御飯

今日もすごい適当でした(笑

ご飯とお味噌汁とへんな卵焼き

まずはお味噌汁から
ジャガイモ2つと大根適当に切ったものとネギ適当に切ったものを用意します
ジャガイモをそれなりに洗って
皮を剥きます

包丁で指にクリティカルしないように!!

次に大根
がんばって剥きましょう

包丁で指にクリティk・・・(ry

そしてネギ!
半円状にしてから
適当に切ります

包ty(ry

ジャガイモと大根は適当な大きさに切りましょう
h(ry

で、以上(ぁ
なべに適当に水入れて
具を突っ込んで
沸騰してきたら味噌入れてはい完成
私が作ったのは大根多かったので
なんか肉とかにんじんとか入ってない豚汁?みたいな
怪しい具沢山味噌汁でした

そして変な玉子焼きは
塩も砂糖も混ぜないで作ったので
意味不明なものに・・・
醤油かけて食いましたよ
なんか乾いた卵かけご飯みたいな・・・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-07 19:21 | その他
<< むむう お返事とその他 >>