更新停止
気が向かない限り、このまま




結局のところ
いったい何がしたかったんだろうか・・・

会社を辞め、夢を追い求めた2ヶ月前
親しかった先輩達の下から去り
違う道を探し始めたあの時

1ヶ月半してようやく見つけた仕事
いくつかの会社は書類審査で落とされ
ようやく見つけた会社は
入るまで気がつかなかった派遣業

もっと詳しく調べていれば・・・

これで何度目の失敗なんだろうか

今の仕事もそうだ
きっと浮かれていたのかもしれない
自分の力ではついていけない
求めている物とは違う
それに気がつく余裕さえあれば
もっと望んでいた仕事に就けたのかも知れない

仕事ができる
大手の会社が派遣先だから・・・

そんな理由で、深く考えずに決めてしまった派遣先
これから先どうなるかわからない
現状では到底力が足りない
頑張ればどうにかなる程度の問題ではないのが厳しい・・・

いったい、自分は何がしたいのだろうか
前の会社を辞めてまでしたかったことは
こんなことなのだろうか・・・
やめた理由も不定休日が嫌だったから
責任が重い仕事が怖かったから
それ以外には特に嫌な仕事ではなかった
むしろ、楽しく仕事ができていたと思う
今と比べれば、責任の怖さなんてものは
随分と小さな理由だったと思う
休日に関していえば
友人も就職してしまえば
別に不定休日でもなんら問題は無い

今ではもうただの泣き言ににしかならないが

戻れるなら戻りたい
あの頃の先輩達の下へ・・・

[PR]
by y00327 | 2005-12-15 23:14 | その他
<< 寒い 忘れてた >>