更新停止
気が向かない限り、このまま




遊び
久々に友人宅で遊びました
、、、で
寝坊した私ですが(ぁ

2度寝のため1時間半の寝坊でしたが
待ち合わせ時間に15分の遅刻
でも、遅刻は遅刻ですしね。

お昼と夜ご飯ご馳走になって
わいわい遊んでました
その中の一人とMHPをアドホックで共同プレイ
ソロプレイもいいですが、協力しあうと熱いデスネ
二人とも大剣でつっこんで・・・
お互いに斬りあったり(笑
ダメージ無いからいいものの、ダメージ有りの仕様だったら大変ですね

トレジャーハントというのもやりつつ、いろいろ遊んでました
無線LANあればいつでもできるなぁ~
茨城持ってく用に買おうかしら・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-30 22:51 | その他
<< あけましておめでとうございます 明日でラスト~ >>