更新停止
気が向かない限り、このまま




今後の方針あれこれ
はい、夜も明けてしまう時間になってますが・・・
皆さんこんばんわ

えー、1時間ほど前から
インターネットで「プリウスの模型」を捜索しております
あかいのでございます

なんか、無性にあのプラモデルがあるのならほしくなって来ました
今日友人とダイエーに買い物に行ったんですがね、
チョコエッグのトヨタ車というのを見かけまして~
懐かしいのもあるな~ ・・・・・・・・ん?
こ、これは!! 

15種+シクレ1種の中にプリウスの文字が!
これはもう、プリウス好きとしては買うしかない!
っていうことで2つ買いました
で、、、、、、、
ヴィッツが出ました。そしてなぜか、
シークレットのトヨペットクラウンが出ました。
いや・・・あの、シークレットでなくていいから
プリウスを・・・・・・・・orz

まあこんなもんですよねっ

さて、表題にも書いた今後の方針です

とりあえず、ROですが
仕事が始まると恐らくやる時間がありません
というか、デスクPCを実家に戻すことにしたので、
低スペックのダイナブックが一緒に茨城まで転勤です。
低スペック、ダメ回線
これが合わさることにより!

ROは完全不能。 ってなっちゃうわけなんです

やりたいことがまだまだありましたが
封印に。
壁とかしたかったですがねぇ
でも、溜まり場には私より強力な壁がわんさかっ
もう私なんかの出る幕はありません
安心して引退できm・・・・

そんなわけで~

しばらくお留守になります
前も留守でしたが。

日記の方も
ネタは薄くなりますが
メールを確認したりしないといけないので
そのメールのついでに何か書くかも知れませんね

でも内容は期待しないでください
このページは私の生存確認にでも使ってください(ナニ
[PR]
by y00327 | 2006-01-03 05:39 | その他
<< もうすぐ あけましておめでとうございます >>