更新停止
気が向かない限り、このまま




モンスターハンターポータブルの会
勝手に発足!!
会員なんて友人と自分の二人ですよ!!

今日は友人宅に乗り込んできました(笑)
ひたすらMHPをアドホックで協力プレイしてましたよ
いつやっても楽しいですねぇ

オフラインのソロプレイとは一味違った楽しさが・・・
とあるツールと無線LANアダプターを使うことで
ネット上でプレイもできるんですが
相手が見えない上に、意思疎通もできませんしね
難しく感じました
ただ相手がどんな行動するかわからないところも面白かったですがね

アドホックでやると、お互いに状況わかりやすいので
連携はとりやすいです
どのマップに何がいるとか
こっち行くから向こう行ってみて等
いろいろとできますしね

そんなわけで長い間MHPしてました
レアアイテム求めていろんなところへ・・・
死ぬことも多々ありましたが!

またゆっくりとやりたいなぁ・・・・・
[PR]
by y00327 | 2006-01-09 00:01 | その他
<< 散髪 もうすぐ >>