更新停止
気が向かない限り、このまま




散髪
今日は月に1度の定時退勤強化日(?)なので
久々に早く帰れました

で、早く終わったからには
髪を切ろうと思いまして・・・
通勤経路の途中にある
床屋&美容室に行きました。

あれですね
実家のほうで利用していた店は
長い間続いてるお店で
あと10年したら、おじさんおばさんは店やめちゃうんじゃないかなぁと
まぁ、そんなくらい長いのですよ

今日はじめて入りましたが
最近の美容室はすごいですねえ
耳掃除までしてくれるんですかっ
いやぁ、耳の毛を何かでじょりじょりしてましたが
穴とか・・・くすぐった過ぎますね
そんなわけで、髪切って・シャンプーして・マッサージ・耳掃除
いろんなことしてもらってきました

髭はそったばかりなので、やめておきました
そしたら値引きしてくれました
サービスよすぎっ

そんなこんなで1時間ちょっと過ぎましたが
満足です
また機会があったら利用したいなぁと。

ただ今かかわっているプロジェクト終わったら実家に戻って
家から通える距離で仕事したいなぁと・・・
[PR]
by y00327 | 2006-01-11 20:02 | その他
<< 休日出勤~ モンスターハンターポータブルの会 >>