更新停止
気が向かない限り、このまま




休日出勤~
そんなわけで、朝からお仕事してました。
休日出勤ぶんの代休があるのですが、
その代休を取ってしまうとまた来週も休日出勤・・・
まさに使えない代休ですね。

というわけで、時間外にするしかないわけで・・・
会社にいって、デスクワークというものに
あこがれていたわけですが、実際やってみると・・・

・・・印刷オペレータしてた頃の方が
大変だったけども、充実していた気がします。
まあ、後悔してもしょうがないことなんですがね

挙句今日の帰りに雨が土砂降り・・・
傘もっていってなかったので
びしょびしょに濡れて帰ってきました。

あぁ・・・だるいorz
[PR]
by y00327 | 2006-01-14 19:36 | その他
<< 引きこもりな休日 散髪 >>