人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




引きこもりな休日
とは書きましたが、
全く家から出る気がなかったといういわけではありません

買い物とかいろいろ行きたかったんですが
昨日の雨のせいで
靴がびしょびしょに濡れまして
ひとまず洗って乾かしていたのですが・・・

10時くらいからベランダに出しておいて・・・
暗くなる前に見てみると、乾いてないんですよね
全然。

そんなわけで履く靴もなく
事実上引きこもりになってました

掃除もちょっとして
適当にすごしてました
モンハンずーっとしてましたけどね

なんかじっくり遊べる休日は久々のような気がします

実家のほうでもゆっくりはできるんですが
ここまでモンハンできたことはないかな?(笑
おかげさまで狙っていた装備が完成!!

それはそれとして・・・

明日からまた仕事の日々ですね
いい加減だるいです

毎日残業で家に帰るころには
食事は作る気がしません
大抵ご飯と味噌汁と納豆です

今日はマーボー豆腐を久々に食べることができました
めでたしめでたし
by y00327 | 2006-01-15 20:08 | その他
<< 虎舞竜のロードから 休日出勤~ >>