更新停止
気が向かない限り、このまま




引きこもりな休日
とは書きましたが、
全く家から出る気がなかったといういわけではありません

買い物とかいろいろ行きたかったんですが
昨日の雨のせいで
靴がびしょびしょに濡れまして
ひとまず洗って乾かしていたのですが・・・

10時くらいからベランダに出しておいて・・・
暗くなる前に見てみると、乾いてないんですよね
全然。

そんなわけで履く靴もなく
事実上引きこもりになってました

掃除もちょっとして
適当にすごしてました
モンハンずーっとしてましたけどね

なんかじっくり遊べる休日は久々のような気がします

実家のほうでもゆっくりはできるんですが
ここまでモンハンできたことはないかな?(笑
おかげさまで狙っていた装備が完成!!

それはそれとして・・・

明日からまた仕事の日々ですね
いい加減だるいです

毎日残業で家に帰るころには
食事は作る気がしません
大抵ご飯と味噌汁と納豆です

今日はマーボー豆腐を久々に食べることができました
めでたしめでたし
[PR]
by y00327 | 2006-01-15 20:08 | その他
<< 虎舞竜のロードから 休日出勤~ >>