人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




久々に積もりましたね。
そんな朝早くに高速バスに揺られて東京へ戻ってきました。

始発のバスに乗り、東京には7:50くらいに着きました。
始発の時間が5:31だったということで
一睡もしないで時間まで過ごしてました。
本当は寝ようと思ったのですが、
会社の人たちと飲んだら11時くらいに家に着いたので・・・

一回寝てしまうと逆につらいなぁ・・・と思いまして
影牢2したりMHPしたりしてました。
で、
高速バスの中で1時間ほど寝ました。

いやあ・・・
眠いですね。

しかし寝ておきたら、明るくなってまして・・・
高速が雪景色!!
スリップしたら死ぬなぁ・・・とか思いつつ
再度寝ました(笑

明日は高速にチェーン規制かかると・・・
下の道で帰らなくてはっ
・・・あんまり雪積もることがないので
スタッドレスもチェーンも買ってないわけです、ハイ
by y00327 | 2006-01-21 22:50 | その他
<< 棚を空ければ 今週も >>