更新停止
気が向かない限り、このまま




本屋
休日出勤でしたが
定時よりも早く片付いて、帰ってもいいよ
と言われたので

更なる仕事が降りかかる前にスタコラサッサと逃走!! ドタドタドタ
しかしまわりこm(マテ

そんなこんなで、車に乗って本屋を探しに行きました。

ナビで蔦谷と入れてドライビング
・・・
左折した先がつたやね、おっけおっけー
・・・
・・・
・・・

・・・・・・・・・・・・ん?
どこ?ないよ?

ちょっと先までいって停車。
ナビをしっかり見てみる。
・・・
・・・
・・

おい!!

これはたしかにつたやだが・・・
食事処じゃないかっ!!

仕方がないから適当にドライブ
してたら・・・

ブックエースというところがありまして・・・
つたやがそこに組み込まれてるじゃありませんか!!

・・・っていうかこんなところまでくるのはだるいなぁ・・・と

ぐるーっと店内見て
ジパングとさきミル買って帰りました
[PR]
by y00327 | 2006-01-28 19:45 | その他
<< 例のぶつ 棚を空ければ >>